よくあるご質問「派遣登録について」



仕事を紹介してもらうにはどうしたらいいですか?
派遣登録をしていただいた方にお仕事の紹介をしています。
ご登録手続きには事前のご予約が必要となります。
オンライン登録フォーム、またはお電話(0268-41-1224)にてお申込みください。



登録にはどんな服装で行けばいいですか?
私服でお気軽にお越しください。



登録のときの持ち物はありますか?
履歴書(写真添付)、職務経歴書をお持ち下さい。



登録の手続きはどんなことをしますか?
希望する仕事の内容や条件・働く環境などをお聴きし、これまでのご経験を考慮して
ワークプランの作成を支援します。
また、性格面や身に付けてこられた資質など、ご自身の特性を知る機会として、簡単な適性検査を受けて頂き、具体的なプランの作成に生かしていきます。お時間は1時間30分~2時間程かかります。



登録するのにお金はかかりますか?
登録~ご紹介まで費用は一切かかりません



土日に登録することは出来ますか?
登録は、基本 月曜日~金曜日 9:00~18:00の間でお願いしています。
ただ、仕事をしている等の理由により上記時間でのご来社が困難な場合は、その旨ご連絡ください。
土曜もしくは18時以降でご相談させていただきます。



他の派遣会社に登録していても、登録・求人へ応募することは出来ますか?
可能です。就職活動の中で選択肢のひとつとしてご利用ください。



登録後に、自分でも仕事を探していいですか?
問題ありません。就職活動の中で選択肢のひとつとしてご利用ください。



まずは説明だけ聞きたいのですが…
可能です。ご予約頂ければ担当スタッフよりご質問にお答えしながら説明致します。
所要時間は30分程必要となります。



登録してからどれくらいで仕事を紹介してもらえますか?
登録後、1週間を目途に適性検査の結果説明・ワークプラン作成を行い、
その後速やかにご紹介となります。
ご希望に沿う求人案件がない場合は、求人の開拓・企業への提案含め求人確保に取り組み、
随時ご紹介して参ります。



登録の有効期限はありますか?
基本、登録の有効期間は登録日から2年となります。



この他にも、わからないことや気になること等ありましたら、
お問い合せフォームまたはお電話(0268-41-1224)よりお気軽にお問い合せください♪