NEW営業事務(人材紹介・人材派遣業)|長野県上田市|シードジャパン管理スタッフ

シードジャパンの事務管理スタッフを募集します!
30代~60代まで、幅広い世代の6人で運営している小さな会社です。会社やサービスをより良くしていく為に、意見や新しいアイデアは大歓迎♪
経験も大事ですが、人柄や仕事に対する姿勢が大切だと考えています。

  • 経験不問
  • 土日休み
  • フルタイム
  • 移住者歓迎(UIJターン)
職種
営業事務(人材紹介・派遣業)
業種
人材紹介・社員教育・上田市就職支援事業(若者・移住者)
社員数
5人(うち女性2人)
仕事内容
・契約書・契約書の作成(データ入力・集計・修正)
・給与計算業務(データ入力・明細発行)
・電話応対、来客応対 等

主に派遣や研修事業に関する、契約・請求業務を担当していただきます。
専用ソフトを使用した定型業務がメインになりますので、データ入力がスムーズに出来ればOK!
スタート段階でExcel・Wardのスキルは求めませんが、学び・習得していく意欲は求めます!

現在の担当者から業務の引き継ぎとなります。
専用ソフトの使い方や、必要なExcel・Wordのスキルについては丁寧に指導いたします。
分からないことはどんどん質問してください!
雇用形態
正社員
給与
月給 170,000円~190,000円
(試用期間2ヶ月…時給900円)

他手当(時間外手当・通勤手当)
賞与あり(前年実績 2ヶ月分)
勤務地
シードジャパン株式会社
上田市長瀬3607
勤務時間
9:00~18:00(実働8:00)
休憩:60分
時間外
月10時間程度
休日
土日他
*GW・お盆・年末年始休暇あり
*年間休日 115日
学歴
不問
必要な経験
不問

請求や給与に携わる業務になりますので、
ミスが無いよう丁寧な仕事をお願いします。
スキル・資格
普通自動車免許(通勤用)
PC基本操作(タイピングがスムーズに出来ること)
Word:文書入力・修正
Excel:データ入力・修正・簡易計算式

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