経理事務|長野県上田市|正社員前提

《全国・海外に332施設を展開するホテルチェーン》経理事務のお仕事です。
直接採用後の福利厚生も充実しているので安心です♪

事務・管理系】【経験不問】【土日休み

問合せNo
J000000467B
業種
ホテル運営・管理・企画および旅行企画全般
仕事内容
・経理、支払業務に関する各種データ作成
・パソコン入力(主にエクセル)  
・請求書管理 ・電話応対 ・銀行まわり
勤務地
長野県上田市
勤務時間
8:30~17:45(8時間)
休憩:75分
時間外:月平均15時間程度
休日:土日祝他
   *第2土曜のみ出勤あり
   *年間休日 105日(調整で祝日が出勤になる場合があります)
給与
月給 165,000円 ~ 300,000円
必要な経験
不問
経理の実務経験があれば尚可
スキル・資格
パソコン基本操作(Word、Excel)
簿記の基礎知識
その他
雇用形態:紹介予定派遣
社員数:企業全体 10,450人(うち就業場所 57人 うち女性39人)
社会保険:完備
通勤手当:上限10,000円/月

ー 直接採用時 待遇 ー
◆賞与:あり 前年度実績 年2回・計2.00月分
◆通勤費:実費(上限なし)
◆加入保険等:雇用 労災 健康 厚生
◆育児休業取得実績:あり
◆退職金制度:あり(勤続3年以上)
◆入居可能住宅:単身用あり 世帯用あり

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