電話応対

カスタマーサポート(受付事務)|長野県上田市|プライベートとの両立ができる!

既存のお客様や関連部署等との電話のやり取りを中心としたカスタマーサポート(受付事務)のお仕事です!パソコンを使って簡単な入力もお願いします!

☆残業少な目でプライベートも充実!
☆しっかりした教育体制で、未経験でも安心!
☆快適なオフィス環境

  • 経験不問
  • 土日休み
  • 正社員登用あり
  • 長期
  • フルタイム
  • 移住者歓迎(UIJターン)
求人No
J000001334A
職種
カスタマーサポート(電話受付、簡単なPC入力など)
業種
電気・ガス・水道業
仕事内容
既存のお客様(店舗など)や関連部署等との電話のやり取りを中心としたカスタマーサポート(受付事務)をお願いします。簡単なPC入力、事務作業もあります。
雇用形態
一般派遣
給与
時間給1150円~1320円 *経験、スキルを考慮の上決定
勤務地
上田市常田
勤務時間
9:00~17:45(休憩60分)
実働7時間45分
時間外
基本的になし
休日
土(一部出勤あり、年数回程度)・日・祝
*会社カレンダーに準ずる
*年間休日110日
*6か月経過後、有給休暇付与
学歴
不問
必要な経験
不問

☆歓迎☆
*PCをメインにした事務経験
*電話応対やコールセンター業務経験
スキル・資格
*普通自動車免許(通勤用)
*PC基本操作(タイピング・データ入力がスムーズにできること)
※業務では専用ソフトを使用してデータ入力・顧客管理などを行います。
派遣期間
長期

この仕事に応募する