事務アシスタント|長野県上田市|未経験から応募OK!勤務時間・休日は相談可能

地域に根付いた“不動産の総合コンサルタント”として、不動産の賃貸・売買などを手掛ける会社での事務アシスタントのお仕事です。
関係者にもお客様にも喜んでいただけるようなしっかりとした業務に「こだわり」続ける地元企業で働いてみませんか?

事務未経験でも、お客様と丁寧・誠実なコミュニケーションがとれる方なら大歓迎!
やる気次第でお仕事の幅も広がり、待遇面へもしっかりと反映されていきます。
また、勤務時間や、お休みなどのご希望を最大限考慮しますので、プライベートとの両立も楽々です!

  • 経験不問
  • 長期
  • パートタイム
  • 移住者歓迎(UIJターン)
求人No
J000001108B
職種
賃貸管理の事務アシスタント(パート)
業種
建設土木業
社員数
5人
仕事内容
賃貸管理や賃貸仲介に関わる事務アシスタント
*報告書の作成
*広報業務
*WEBでの情報発信
*来客応対、電話応対 など

※未経験者でも、できる業務から少しづつサポートしていきますのでご安心ください。習熟度に応じて幅広いお仕事をお任せしていきます。

雇用形態
紹介予定派遣
給与
時間給900円~1000円
*経験、スキルを考慮の上決定
勤務地
上田市国分
勤務時間
10:00~16:00(休憩60分)
*実働5.0時間
*勤務時間は相談可です。お気軽にご相談ください。
時間外
なし
休日
日祝含む週3~4日休み 
*会社カレンダーに準ずる
*ご希望を考慮の上決定
学歴
不問
必要な経験
不問
不動産業界経験、何らかの事務経験や接客経験あれば尚可
スキル・資格
不問
PC基本操作スキルあれば尚可
派遣期間
最長6か月(紹介予定派遣)

この仕事に応募する