事務用品取り扱い企業のルート営業|長野県上田市|【正社員前提】経験不問・土日祝休み・PC知識活用

オフィスづくりのプランニングやITサポートを手がける企業における「ルート営業」のお仕事です。働き方改革に伴う新しいオフィスの提案や、テレワーク関連のビジネスを強化している会社なので、パソコン設定やネットワークの知識をお持ちの方には特におすすめのお仕事です!

◆正社員前提(詳しくは下記参照)
◆自社オフィスには実際に取り扱う商品を配置。おしゃれな空間で働けます!
◆土日祝休みでライフワークバランスも◎

 

  • 経験不問
  • 土日休み
  • 正社員登用あり
  • 長期
  • フルタイム
  • 移住者歓迎(UIJターン)
求人No
J000001287B
職種
事務用品取り扱い企業のルート営業
業種
一般サービス業
仕事内容
営業業務全般
*東信地域をメインとした営業活動(社用車を使用)
*取引先の担当者に対する、新商品のPRや提案
*企業や官公庁との事務用品、IT・OA機器、オフィス家具等のトータル提案

※入社後、数か月は商品の配達や営業サポートを行い、慣れてきたら先輩社員との同行営業によって実際の業務を覚えていただきます。
※取扱い商品に関してはメーカー研修等を行い知識を身につけることができます。
雇用形態
正社員、紹介予定派遣
給与
月給 180,000円~210,000円(基本給)

※経験・能力を考慮のうえ決定いたします。
※残業代は別途支給
※交通費は実費支給(月額15,000円の上限あり)
勤務地
上田市
勤務時間
8:30~17:30(休憩60分)
実働8時間
時間外
月平均30時間程度
休日
土日祝
*会社カレンダーによる
*年末年始・GW・お盆休暇あり
*年間休日115日
学歴
高卒以上
スキル・資格
【必須】
*普通自動車免許
派遣期間
最長6か月(紹介予定派遣の場合)

※紹介予定派遣とは…
派遣期間終了後は、派遣先企業の直接雇用(正社員)を前提とした派遣方式です。
その他
≪直接採用時 待遇・福利厚生≫
*社会保険あり(健康・厚生・雇用・労災)
*通勤手当あり(上限10,000円)
*昇給あり
*賞与あり(前年度実績3.8か月分)
*退職金制度あり(勤続3年以上)

この仕事に応募する