事務用品取り扱い企業の経理・総務|長野県上田市|【正社員前提】簿記資格が生かせます・経験者大歓迎!

オフィスづくりのプランニングやITサポートを手がける企業における「経理総務」のお仕事です。将来的に経理部門の管理を担う人材を育てるため、幅広い業務に前向きに取り組んでくださる方を募集いたします。

◆正社員前提(詳しくは下記参照)
◆簿記資格が生かせます。経理の実務経験ある方は優遇!
◆土日祝休みでライフワークバランスも◎

  • 土日休み
  • 正社員登用あり
  • 長期
  • フルタイム
  • 移住者歓迎(UIJターン)
求人No
J000001243B
職種
経理総務
業種
小売業
仕事内容
経理・総務業務全般
*財務管理
*会計データ作成・管理など

※経理部門の副責任者を担っていただくため、幅広い業務に携わっていただきます。
※日商簿記資格保有者は優遇
雇用形態
紹介予定派遣
給与
月給 210,000円~250,000円
(基本給180,000円~210,000円+固定残業代30,000円~40,000円)
勤務地
上田市
勤務時間
8:30~17:30(休憩60分)
実働8時間
時間外
月平均25時間
休日
土日祝
*会社カレンダーによる
*年末年始・GW・お盆休暇あり
*年間休日113日
学歴
専門学校・短大卒以上
必要な経験
【歓迎】
*経理事務経験3年以上
スキル・資格
【必須】
*普通自動車免許
*日商簿記3級以上
派遣期間
最長6か月(紹介予定派遣)

※紹介予定派遣とは…
派遣期間終了後は、派遣先企業の直接雇用(正社員)を前提とした派遣方式です。
その他
≪直接採用時 待遇・福利厚生≫
*社会保険あり(健康・厚生・雇用・労災)
*通勤手当あり
*昇給あり
*賞与あり(会社の業績に応じて)

この仕事に応募する