オフィス1_電話応対(女性)

経理総務事務|長野県上田市|【子育て中のママさん歓迎】簿記資格を生かして週3日~時短勤務OK!

経理・総務事務をご担当いただける方を募集します!

◇勤務時間は、週3日5時間から相談OK!
◇育児との両立にも理解のある職場環境だから、仕事復帰したい子育て中のママさんもぜひチャレンジ!
◇経理・総務の業務経験を活かして、ご自身の時間を有効に生かして働きたい方におすすめのお仕事です。

  • 土日休み
  • 長期
  • パートタイム
  • 移住者歓迎(UIJターン)
求人No
J000001409A
職種
経理総務
仕事内容
経理総務事務全般
*記帳仕分け
*データ入力
*請求書発行
*売掛・買掛管理
*小口現金管理
*給料計算
*契約書作成
*電話応対 など

※しっかりとした指導があるのでご安心ください(業務の引継ぎ期間は3か月程度の予定)
雇用形態
一般派遣
給与
時間給 1,000円~1,200円

※交通費は別途支給(月額15,000円の上限あり)
勤務地
上田市
勤務時間
週3日~5日
時間は、9:00~16:00の間で応相談(休憩60分)

時間外
なし
休日
土日祝
*会社カレンダーに準じる(会社の年間休日113日)
必要な経験
【必須】
経理・総務業務のご経験
スキル・資格
【必須】
*普通自動車免許
*日商簿記3級以上
派遣期間
2021年5月21日~2022年5月20日

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