不動産の賃貸・売買などを手がける企業における「賃貸管理の事務スタッフ」の募集です。
◇正社員登用前提(詳しくは下記参照)
◇勤務時間やお休みなどの希望を最大限に考慮してもらえる、働きやすい職場環境
◇やる気次第でお仕事の幅も広がり、待遇面へもしっかり反映!
■もう少し詳しく知りたい、自分に合う求人かわからない、今すぐは考えていないなど、何か少しでも気になる点がございましたら、まずはご相談だけでもOKです!どうぞお気軽にお問い合わせください。
【お問合せ】
☎ 0268-41-1224 (平日9:00~17:30)
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- 経験不問
- 正社員登用あり
- 長期
- フルタイム
- 移住者歓迎(UIJターン)
- 求人No
- J000001378B
- 職種
- 賃貸管理の事務スタッフ
- 業種
- 建設土木業
- 仕事内容
- 賃貸管理や賃貸仲介に関わる業務全般を担当していただきます。
具体的には・・・
*報告書の作成
*立ち合い清算
*物件管理
*広報業務
*WEBでの情報発信
*来客応対
*電話応対 等
※未経験の方でも、できる業務から少しづつ始め、業務の習熟度に応じてお仕事の幅を広げていきます。しっかりしたサポートがありますので、安心してチャレンジしていただけます。 - 雇用形態
- 正社員、紹介予定派遣
- 給与
- 時間給 1,050円~1,250円
※経験、スキルを考慮の上決定いたします。
※交通費は別途実費支給(月額15,000円の上限あり) - 勤務地
- 上田市
- 勤務時間
- 9:00~18:00(休憩60分)
実働8時間 - 時間外
- ほぼなし
- 休日
- 日祝
*会社カレンダーに準じる(月平均8日休み)
*ご希望を考慮の上決定いたします。
*年間休日100日 - 学歴
- 不問
- 必要な経験
- 【あれば尚可】
不動産業界経験
何らかの事務経験や接客経験 - スキル・資格
- 【あれば尚可】
PC基本操作
接客スキル - 派遣期間
- 最長6か月(紹介予定派遣)
※紹介予定派遣とは…
派遣期間終了後は、派遣先企業の直接雇用(正社員)を前提とした派遣方式です。 - その他
- 《直接採用時 待遇》
*初年度想定年収:300万円~360万円
*社会保険完備
*社宅制度あり
*退職金制度あり
*資格取得支援制度あり
*お子様の誕生日休暇あり!