シードジャパン株式会社

news新着情報

わかいこはたらこプロジェクト2022が終了しました!

弊社が上田市より受託し実施してまいりました、わかいこはたらこプロジェクト2022(上田市「若者の自立・定住促進事業」)が無事に終了いたしました。

2022年度は第1期・第2期あわせて18名の研修生が参加し、それぞれの職場で社会人としてのスタートを切りました。今後も、本事業での学び・経験を生かして、自分らしいキャリアを積み重ねていかれることを願っております。

本事業は、研修生の受け入れ・採用、企業説明会へのご参加、さまざまな広報活動へのご協力をはじめ、多くの地域の皆様に支えられ、毎年実施しております。

本事業にご理解・ご協力くださったすべての皆様に心より感謝申し上げます。ありがとうございました。

———-

上田市「若者の自立・定住促進事業」

上田市に暮らす若者や、首都圏等から上田市へのUIJターンを希望する若者に対して、就職のために必要な教育訓練(OFF-JT)と企業での職場研修(OJT)を一体的に実施。正規雇用での就職および職場への定着を支援することで、自立と職場への定着を促す事業です。本事業は、シードジャパン株式会社が上田市より受託し実施しています。

※わかいこはたらこプロジェクトの詳しい情報はこちらからご確認いただけます。