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経理・庶務|土日休み・期間限定で働きたい方歓迎

- この求人のポイント
- ガレージ・倉庫、ホース、太陽光発電、ミネラルウォーター、ホテルなど、多岐にわたる事業を展開する企業です
仕事内容についてもう少し詳しく知りたい、興味はあるけれど自分にできるか不安…など、
少しでも気になることがございましたら、どうぞお気軽にお問い合わせください。まずは相談だけでもOKです!
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- 求人No.
- J000002386A
- 職種
- 経理・庶務
- 業種
- 製造業
- 仕事内容
- 社員の産前産後休業および育児休業に伴う代替要員として、経理・庶務を担当していただける方を募集しています。
主な仕事内容は以下の通りです。
・庶務(備品発注/荷受け荷出し/電話応対/その他書類整理)
・経理(金額照合 他)
・その他、状況に応じて適宜変更
変更の範囲:会社の定める業務 - 応募資格
- 【必須要件】PCスキル(word・Excel・PowerPoint)
- 必要な経験
- 【必須要件】事務・間接業務従事経験
【歓迎要件】経理業務従事経験 - 雇用形態
- 一般派遣
- 勤務地
- 長野県長野市
変更の範囲:変更なし - 勤務時間
- 8:30~17:30(休憩60分)
- 時間外
- 月平均5~10時間程度
- 給与
- 時給1,300円 ※経験・スキルを考慮のうえ決定します
- 休日
- 土日(年間休日114日)
- 待遇・福利厚生
- ・交通費支給
・GW/年末年始休暇取得可 - その他
- 受動喫煙対策あり:屋内禁煙
試用期間:あり(1ヶ月)
試用期間中の労働条件:同条件
※詳細につきましては面談時にお伝えします