シードジャパン株式会社

news新着情報

わかいこはたらこプロジェクト2021 研修生を募集しています

当社は、上田市より「地域若者等定住就職支援事業(わかいこはたらこプロジェクト)」を

受託いたしました。

つきましては、プロジェクトに参加する研修生を募集いたします。

ここ上田エリアで、「自分の仕事」を見つけたい! 自信を持って働きたい!

そんな若い皆様のチャレンジをお待ちしています。

【わかいこはたらこプロジェクトとは】

2か月間の研修で、正社員として活躍できる自分になるための短期集中就活プロジェクトです。

プロジェクトの詳しい内容は専用ページでご確認いただけます。

※参加にあたってはいくつか要件がございます。詳しくは上記専用ページでご確認ください。

開催日程

第1回 2021年10月4日(月)~12月9日(木) ※2021年9月21日(火)応募締切

第2回 2022年1月12日(水)~3月18日(金) ※2021年12月20日(月)応募締切

本プロジェクトのフライヤーもご覧いただけます。

上田市「UIJターンと地域若者等定住就職支援事業」

上田市に暮らす若者や首都圏等のUIJターン希望者に対して、「就職支援」を通して安定した雇用に結びつけるとともに、暮らしやすい環境を整え、上田市への定住・移住を促す事業です。本事業は、シードジャパン株式会社が上田市より受託して実施しています。