RECRUIT求人情報
決済サービス会社の営業アシスタント事務|長野県小諸市|\正社員登用前提!/ITスキル・知識が生かせます!待遇面も充実◎
- この求人のポイント
- 自社で開発したカード決済サービスシステムの運営を行う企業における「営業サポート事務」のお仕事です
- 正社員登用前提(詳しくは下記参照)
- 土日祝休み・年間休日125日・育児休暇の取得実績あり
仕事内容についてもう少し詳しく知りたい、興味はあるけれど自分にできるか不安…など、
少しでも気になることがございましたら、どうぞお気軽にお問い合わせください。まずは相談だけでもOKです!
お仕事の相談・お問い合わせはこちら
- 求人No.
- J000001951B
- 職種
- 決済サービス会社の営業アシスタント事務
- 業種
- 一般サービス業
- 仕事内容
- カード決済サービスシステムのサポートスタッフとして、以下の業務を担当いただきます。
円滑なコミュニケーションを通じて、新規顧客に対するシステム導入までのサポートをしていただきます。
また、資料請求いただいた顧客に対しては、既存のフォーマットを使用しながら、提案書や見積書の作成をしていただきます。
お客様からの問い合わせ対応・サポートも重要な業務の一環です。メールや電話を通じて、丁寧かつ迅速にお客様の疑問や不安を解消し、信頼関係を築いていくことが求められます。
業務は主に電話やメールでの対応となります。
未経験でも業界知識やサービスに関するスキルを身につけていただくことが可能です。
ご興味のある方はお気軽にお問い合わせください。 - 応募資格
- 【必須要件】基本的なパソコンスキル(Word/Excel)
- 必要な経験
- 【歓迎要件】ITスキルを生かした業務経験
- 学歴
- 専門学校・短大卒以上
- 雇用形態
- 紹介予定派遣
- 派遣期間
- 最長6か月(紹介予定派遣)
- 勤務地
- 長野県小諸市
- 勤務時間
- 9:00~18:00(休憩60分)
- 時間外
- 月平均10時間程度(繁忙期には36協定の特別条項あり)
- 給与
- 月給190,000円~300,000円 ※経験・スキルを考慮の上決定
- 休日
- 土日祝/週休二日制(年間休日125日)
- 待遇・福利厚生
- ・社会保険あり(健康・厚生・雇用・労災)
・有給休暇あり
・慶弔休暇あり
・育児休業の取得実績あり - その他
- 受動喫煙対策あり:屋内禁煙
※詳細につきましては面談時にお伝えします