シードジャパン株式会社

news新着情報

わかいこはたらこプロジェクト2022 研修生を募集しています

当社は、上田市より「若者の自立・定住促進事業(わかいこはたらこプロジェクト)」を

受託いたしました。

つきましては、本プロジェクトに参加する研修生を募集いたします。

ここ上田エリアで、「自分の仕事」を見つけたい! 自信を持って働きたい!

そんな若い皆様のチャレンジをお待ちしています。

わかいこはたらこプロジェクトとは

【わかいこはたらこプロジェクトとは】

2か月間の研修で、正社員として活躍できる自分になるための短期集中就活プロジェクトです。

プロジェクトの詳しい内容は専用ページでご確認いただけます。

※参加にあたってはいくつか要件がございます。詳しくは上記専用ページでご確認ください。

開催日程

第1回 2022年10月11日(火)~12月20日(火) ※2022年10月4日(火)応募締切

第2回 2023年1月10日(火)~3月20日(月) ※2022年12月23日(金)応募締切

本プロジェクト対象求人も公開中です。指導体制の整った、未経験からでもチャレンジできるさまざまな求人がそろっていますのでぜひご覧ください。

公開中の求人情報はこちらから。

上田市「若者の自立・定住促進事業」

上田市に暮らす若者や、首都圏等から上田市へのUIJターンを希望する若者に対して、就職のために必要な教育訓練(OFF-JT)と企業での職場研修(OJT)を一体的に実施。正規雇用での就職および職場への定着を支援することで、自立と職場への定着を促す事業です。本事業は、シードジャパン株式会社が上田市より受託し実施しています。