シードジャパン株式会社

news新着情報

移住・Uターン就職相談会|広報うえだ10月号掲載中

シードジャパンでは上田市から受託し、上田市への移住・Uターンをご検討の方を対象とした就職支援に取り組んでおります。

 ・Uターンをするために上田エリアで転職をしたいが、仕事が見つかるか心配だ。

 ・上田市への移住を検討しているが、どのように地方での仕事探しを進めたらよいかわからない。

 ・今後のキャリアについて迷っている。

 ・上田市を中心とする東信エリアの企業情報や採用情報について知りたい。

当社では、こういった地方での転職やキャリアに関するお悩みやご不安を解消していただけるよう「移住・Uターン就職相談会」を定期開催しております。

現職のためなかなか時間が取れない方や、遠方のため対面での相談が難しいといった方でも相談しやすいよう、短時間や、オンライン(zoom等)でのご相談もOKです!

またお子様やお孫様がUターンを検討されているというご家族の方のご相談も受け付けています。

ぜひお気軽にご活用ください!

開催日時

下記日程の 9:00~17:00 1組1時間程度

2022年

10月5日(水)・19日(水)

11月2日(水)・16日(水)

12月7日(水)・21日(水)

2023年

1月11日(水)・25日(水)

2月8日(水)・22日(水)

3月8日(水)・22日(水)

開催場所

シードジャパン株式会社(上田市長瀬3607)

オンライン(zoom、その他ご希望のオンラインツール)でのご相談も可能

お申し込み・お問い合わせ

以下のいずれかから、ご希望の日時を明記のうえお申し込みください。

お電話の場合:0120-45-8155(フリーダイヤルしごとハイゴーゴー)

当社WEBサイトの場合:お申し込みフォームから

※上田市「移住希望者就職支援事業」本事業は上田市から受託を受けて、シードジャパン株式会社が実施しています。