シードジャパン株式会社

news新着情報

わかいこはたらこプロジェクト2022 第1回が開講しました!

本日、わかいこはたらこプロジェクト2022の第1回がいよいよスタートし、 開講式が行われました。

本日から15日間の講義と、続く15日間の職場研修準備を経て、自立した社会人として活躍するための準備を整えます。

11月中旬からの職場研修に向けて、 研修生の皆さんが充実した日々を重ね、 心身共に万全の準備ができるよう、 講師・スタッフ一同全力でサポートしてまいります。

開講式の様子や今後の研修風景を、当社SNSでご紹介しますのでぜひご覧ください。

また、2023年1月開講予定の第2回研修生も募集しております。

第2回開催予定

2023年1月10日(火)~3月20日(月) ※応募締切12月23日(金)

詳しい情報は以下のページよりご確認いただけます。

上田市「若者の自立・定住促進事業」

上田市に暮らす若者や、首都圏等から上田市へのUIJターンを希望する若者に対して、就職のために必要な教育訓練(OFF-JT)と企業での職場研修(OJT)を一体的に実施。正規雇用での就職および職場への定着を支援することで、自立と職場への定着を促す事業です。本事業は、シードジャパン株式会社が上田市より受託し実施しています。